雑記

≫ EDIT

掲載2016年12月~2017年3月

すっかり更新滞ってました
ツイッターで報告するとブログの更新を忘れる無能っぷり...

2016年
12月 マガジンビーボーイ1月号「死神の恋」前編 32ページ
12月 ボーイズキャピ!「ちびトラさんの大冒険」 8ページ

2017年
1月  マガジンビーボーイ2月号「死神の恋」中編 34ページ
2月  マガジンビーボーイ3月号「死神の恋」後編 36ページ
3月  ボーイズキャピ!「ちびトラさんの大冒険」 8ページ

| 掲載予定、CM | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集部宛、Jガーデン、胸俺にお手紙、差入れ、誕生日プレゼントありがとうございました

お手紙、差し入れ、誕生日プレゼント、スペースまで感想伝えにきてくださった方
いない間にスペースにお手紙、プレゼントを置いておいて下さった方、
本当にありがとうございました~;;
しっかり受け取っております。ほっこりほっこり...
中には、ただスペースに買物に行っていただいてしまった物も(ウサギさんv)

情けない事にJガーデンも俺胸も同人新刊無理でしたけど
商業の方、受かっていて間に合えば冬コミもゆっくりがんばろうと思います。
ご迷惑かけつつも色々好きにさせてもらったり
待っていただいてる出版社さんにも感謝

≫ Read More

| ひとりごと | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載9月10月

9/25 ボーイズキャピ! 「ちびトラさんの大冒険」 ショート漫画
10/6 b-boyキューブ2016年10月号 (配信) 表紙と漫画

それと
7/25 ボーイズキャピ! 「ちびトラさんの大冒険」描かせて頂きました。
Twitterのみでこちらの掲載予定、時々忘れている
いいかげんで申し訳ない

12月、落ちていなかったら連載がはじまったり、毎度のちびトラさんだったり
ちょこちょこお知らせさせて下さい

| 掲載予定、CM | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこお知らせ

6月は掲載のお知らせないですが細かいフェアー、特典を思い出したかのように

otogi.jpg
○中国語台湾版の「おとぎ暮らし」5月に出していただきました(*´v`)

○コミコミスタジオ様特典
雑誌「花音」を買うと過去の花音表紙を飾っていたイラストで作製した
ポストカード特典付くそうです。
「おとぎぐらし」が表紙だった時のポスカも参加させて頂いてます。

○電子配信書店「イーブック」様
結婚&結婚しないフェア 2016/6/3-6/16 20%off
こちらも参加させていただいています。よろしければ..!

| 掲載予定、CM | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載予定

報告遅くなってしまいました。
4/7発売のMAGAZINE BE×BOY5月号に「ゆめしま」54ページ描かせて頂きました。

| 掲載予定、CM | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT